刀剣へ仮託する四方山話

刀剣乱舞について徒然なるままに。

厳島神社への遠征その2

配信で公演を見ていましたが、配信がかなり止まってしまった挨拶のあたりで見切りをつけて、宿を出て早めに目をつけておいた居酒屋さんへ。

審神者は沢山きてるし、本当に数少ない深夜までやっているお店なので結構待ちましたwテラス席で待ちぼうけで、かなり冷えた…_(:3 」∠)_

 

梅酒で少し酔ったので、その後、少し神社付近まで散歩を。

 

f:id:zunminnie_81:20161113190807j:imagef:id:zunminnie_81:20161113191018j:imagef:id:zunminnie_81:20161113191036j:imagef:id:zunminnie_81:20161113191046j:imagef:id:zunminnie_81:20161113191122j:image

闇に浮かぶ大鳥居。と灯籠。

 

f:id:zunminnie_81:20161113190849j:imagef:id:zunminnie_81:20161113191210j:image

深夜の参道。千と千尋ちっく。な色あい。

f:id:zunminnie_81:20161113190912j:image

と、彷徨える鹿。

 

夜間の散策は楽しかったけど、鹿の落し物が多数あって大変でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 

 

f:id:zunminnie_81:20161113191450j:imagef:id:zunminnie_81:20161113191455j:image

照明器具を片付け中の業者さん。お疲れ様です。やっぱり広島のFULLSTAGEさんだった。

 

お宿に戻って大浴場で温まって仮眠です。