刀剣へ仮託する四方山話

刀剣乱舞について徒然なるままに。

脳内で草津温泉旅行

9月に染様が行った温泉旅行。

 

草津ってのをもう本人が公言したし、2ヶ月経ったからこっそり脳内で楽しんでいた記事を公開してもいいかなーって。

同じルート辿りたい方がいたらどうぞ参考に。

 

行き先:草津温泉

 

最初から草津か熱海か箱根かなって思ってた。(撮影で直近まで日光なので、栃木はなし。急な仕事に対応出来るように遠方もなし)で、箱根はJRの窓口でなく小田急の特急だから除外。

 

車窓からは判別付かなかった。今思えば、テツヲタに聞けばよかった!

 

肌寒い〜から熱海ではなく草津温泉と推測。

 

f:id:zunminnie_81:20161105202307p:image

最初の足湯はおそらく

f:id:zunminnie_81:20161105202328p:image

湯畑横の足湯。

 

f:id:zunminnie_81:20161105202435p:image

あ、そうだ。これで行き先がわかったんだった。

http://benelic.com/information/information.php?id=1328

温泉地にあるどんぐり共和国は草津のみ。

 

f:id:zunminnie_81:20161105203118p:image

染様のお夕飯。

あいにく、現在はこの料理が出る宿は見つけられず。

 

2日目。

 

f:id:zunminnie_81:20161105204415p:image

動物園みたいなところは草津熱帯園。

http://nettaiken.com/index-3.html

 

f:id:zunminnie_81:20161105204618p:image

神社は白根神社。

http://www.rurubu.com/sight/detail.aspx?BookID=A1100070

 

 

f:id:zunminnie_81:20161105204711p:image

さすがにこの木立は分からないwww

 

f:id:zunminnie_81:20161105204859p:image

美味しいごはんは、「平の家」さんの天せいろ。

f:id:zunminnie_81:20161105205145p:imagef:id:zunminnie_81:20161105205242p:image

https://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10011972/dtlphotolst/P19271141/?type=2

染様の写真の右上のはデザートで、上の緑はメニュー表と推測。

蕎麦屋がすっごい多いんだけど、蕎麦つゆの器から判別。同じのを使ってる所は食べログでは見つからなかった。と思う。

 

手湯の写真もブログにあった気がするけど消しちゃった?

http://blog.livedoor.jp/diamond1930/archives/1041401791.html

 

お宿はHOTELが付くのは浴衣から分かるんだけど、検索する気力が9月は尽きたので未検索。

 

宿が分かったら誰か…!_(:3 」∠)_