刀剣へ仮託する四方山話

刀剣乱舞について徒然なるままに。

刀ミュ・プレミアムライブ

ミュージカル刀剣乱舞
プレミアムライブ
16日12時回

ででん!と出陣してきました!
f:id:zunminnie_81:20160717120615j:image
なんと!まさかの!最前列!
秋の新選組verに備えてプレミアム会員になって、試しに1公演入力したらこの結果www公式に釣られた( ゚▽ ゚*)

近すぎて目線2、3回が限界だったwww視線が頭の上を通り過ぎていくwwwある意味つらいwww
あ、でも、主がみんなうちわを持ってる〜みたいな時に確実に見てもらった!)Oo。.٩(*꒪∀꒪*)۶.。oO(
真ん前だったしね!

足音というかステージを踏みしめる音がすごかった!
衣装を脱ぐ音も聞こえた!
アンサンブルの方の生声も聞こえるし、迫力半端なかった。

汗は飛んでこなかったし、前回の阿津樫山みたいに三日月さんの曲の時にスモークもっくもっくもなかったので、快適でしたw
(日替わり曲があったら、分からない)

初めてキンブレ買ったけど、楽だねコレ。
私の中でペンライトっつーとネオロマイベのペンライト(笑)キャラごとに1色で1本ずつ(笑)

ライブ中は圧倒されて終わっちゃったので、また何か思い出したら書こう。

とりあえず。

お見送りで。

まりちか様にもんのすごい笑顔で「あっ!ありがとうございました!」て目線付きで言われたので昇天しました。

うちわの材料費に5千円近くかけた甲斐があったわ…(笑)
f:id:zunminnie_81:20160717120640j:imagef:id:zunminnie_81:20160717120717p:imagef:id:zunminnie_81:20160717120733j:image

しかし、最前列の威力、はんぱねぇ…(>人<;)