刀剣へ仮託する四方山話

刀剣乱舞について徒然なるままに。

【チケ&グッズ編】舞台刀剣乱舞(再演)

観劇した日

2016/12/16昼

2016/12/18昼

2016/12/30昼

2017/1/17夜

 

結果的に全部、違う人と観た〜。

でも、色んな人に見せれたのは良かったかな?

後は20日の立ち見2枚もあったんだけど、1枚も取れなかった友人Aと友人Bに譲り、自分は観なかった日もありました。

 

集めたグッズ

f:id:zunminnie_81:20170121154052j:image

アクキー以外の三日月宗近グッズ!

&

トレブロ全種類

f:id:zunminnie_81:20170130092546j:imagef:id:zunminnie_81:20170130092604j:image

&

鶴丸の缶バッジ2種類と個人セット写真

 

いやぁ、三日月の缶バッジ(内番)がマジで高レートすぎて泣けたwww

東京公演中にダブった他キャラのものとか全部提示してトレーディングエリアに立ってみたけど、お申し出「0」だったwww

諦めて大阪にかけて、千秋楽公演前に物販で最後に5つ追加で購入した中の「まんばちゃん(内番)」缶バッジと交換できた!

(あの時のお嬢さん、有り難う!)

 

アクキーを含めて、立体物には基本的に手を出さないので、これで一応完了。あ、写ってないけど光るICカードもありますw