刀剣へ仮託する四方山話

刀剣乱舞について徒然なるままに。

【写真】本丸博1/7(三日月宗近 影)

三日月宗近(影)の写真がひたすらあるだけの記事です!(`・ω・´ )

 

復元プロジェクトの方の三日月宗近(影)から。

 

ちょっと気になったのは、経緯が記載されたパネルで刀匠さんがものすごい言葉を選んで説明されていた事。

誤解を恐れずに言えば、ものすごい必死に言い訳?をされていた事になにか引っかかるものを感じたので、いつか機会があれば真意を伺ってみたい。

 

しかし、本丸博はグッズ集めただけ博かと思いきや、復元プロジェクト(ただし、でじたろうさんの個人的な欲求が発端)が展示されたり、祝画の間で阿鼻叫喚だったり、普通に成功してそうで良かった。

始まる前に私の界隈でひそひそ言われていた「また同じ立ち画を使い回しただけのグッズ祭」で終わるかと思った…。

 

f:id:zunminnie_81:20170108222756j:image

刀身にライトが妙な映り込みをしているので刀の写真としては0点なんだろうけど、後ろの三日月の刀紋がすごい雰囲気のある映り方をしていたので…。

 

f:id:zunminnie_81:20170108222810j:image

f:id:zunminnie_81:20170108222815j:image

f:id:zunminnie_81:20170108222827j:image

f:id:zunminnie_81:20170108222833j:image

f:id:zunminnie_81:20170108222844j:image

f:id:zunminnie_81:20170108222856j:image

f:id:zunminnie_81:20170108222905j:image

f:id:zunminnie_81:20170108222912j:image

f:id:zunminnie_81:20170108222919j:image

f:id:zunminnie_81:20170108222925j:image

 

(顔の映っている写真なんてものは私のカメラにはない筈ですが、気になる場合は下げますのでご連絡下さい。)