刀剣へ仮託する四方山話

刀剣乱舞について徒然なるままに。

【ネタバレあり】幕末天狼傳(凱旋)

幕末版のうちわ。

デザインは堀川君の2部衣装とガチャのミラーを足して少し割ったような感じにしました\(^o^)/

 

f:id:zunminnie_81:20161125213029j:image

f:id:zunminnie_81:20161125213033j:image

 

表面は9月の観劇前には終わらしたのに、裏面が完成したの23日夜中www

超気合い入れた表が終わって、満足してたらあっという間に11月だった(♡˙︶˙♡)

 

そんな感じで24日19時公演(ソワレ)

 

今日は泣かずに観れるかと思ったら、そんなことはなかった。

 

何故かと言うと、みんな9月よりとても演技が良くなっていたから。ミュの方に芝居力はほとんど求めていないんだけど、予想以上に泣かされた。

一番泣かされ、一番成長を感じたのは、前回の感想記事でめったくそに書いた蜂須賀さん(=゚ω゚)ノゴメンネ

 

芝居にも緩急は付いてきたし、お歌もまだまだお金を出すの渋りたいレベルだけど「全力で声を出すだけが歌じゃないって気付いたんだ!練習したんだなぁ…(しみじみ)」って事が伝わるような歌い方になっていて、感激。

 

板橋のシーンで長曽祢さんとの芝居、2人ともとてもとても深まっていて感情の表現に泣かされました。

 

ただ、虎徹兄弟でのデュエットはまだまだ赤点かなぁ。1人じゃなくて2人で歌ってるって事は相手に対してどういう技術が必要かもう一回先生に聞いてきて…_(:3 」∠)_

加減が出来ない同士で撃ち合いしてるぜ…_(:3 」∠)_

 

そして、ライブでおごたんは全く側を通りませんでしたwww

うん、知ってたwww

9月に観た時に大体通るルートは把握して覚悟はしてたwww

 

しかし!代わりに!なんと!

 

長曽祢さんが真横の通路の少し手前で「ん?」と止まり、階段に足をかけ、見つめてくること数秒以上…

 

超かっこ良かった…_(:3 」∠)_

 

連番で友達と座っていたんだけど、2人して確実に見つめられて幸せだった〜♡帰り道、身体が熱くてふわっふわしながら帰った(笑)絶対にフェロモン貰った(笑)

 

らぶフェスは行かない予定なので、三条や新撰組には次いつ会えるか分からないけど、彼らの成長を楽しみにしてます。