刀剣へ仮託する四方山話

刀剣乱舞について徒然なるままに。

剣豪とスイパラと宝塚

甘いものはそこまで好きじゃないんだけど、剣豪の為にスイパラに行かねばならない…_(:3 」∠)_

剣豪キャストのサイン見たいっす。

 

花丸カフェの生クリームが結構キツかったのに、更にキツそう…_(:3 」∠)_

 

お腹をすごい空かせて行けば乗り切れるかな…_(:3 」∠)_

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

星組2回目を木曜日に観てきた!

 

相変わらずお芝居は鹿児島弁が覚えられなくて!厳しい!!\(^o^)/

 

でも、北翔さんを含め星組の演技力に泣かされて泣かされて…。・゚・(ノД`)・゚・。 今日は泣くまいと思っていたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

 

1日も木曜日も宝塚観るの2回目という初心者と一緒だったので、宝塚での贔屓に対する感想が気になってドキドキでした。

概ね評判は良くて嬉しい(*´∀`*)