刀剣へ仮託する四方山話

刀剣乱舞について徒然なるままに。

新OP曲(答え合わせ)

一迅一陣の風が如く

時空時代(とき)を翔けゆけて

闇を咲いて

運命宿命(さだめ)を背負い

叩く巖硬き岩も
刹那に込め撃ち討ち込む 

戦場に燃ゆるは 命の華

いざ出陣 さ土煙あげ
荒野にちた 幻の身なら名もなき泪

儚くとも果敢なくとも
蒼穹(そら)青き天を仰ぎ

覚悟を賭して宿して戦うの
正しく激しく

-----------

二番もとてもとてもとてもとても良いんだけど、色々と怖いから抜粋して答えあわせだけね…(°ー°;)

トキを時空にしたり、サダメを運命って書いちゃったのはもう本当に分かりやすくネオロマの影響ですねwww

遙かなる時空の中で、大好きです\(^o^)/

荒野〜のとこの泪は分からんかったわ。

 

ヘビロテ中。

2番の歌詞とか本当に想像が膨らむ。

これをベースにした同人誌とか読みたいわ。